ベートーベン on my hands 【私の光・そして影】

Yoriko

販売終了しました。

【 曲目 】 ♪記号は試聴できます。

■ご購入者の声

○ 東京都 kさん(23歳女性) クラシックピアノって お上品で美しく・みたいなイメージがあって嫌いになってましたが Yorikoさんの演奏を聞いて胸にがーんときて、これはゴッホの絵のようだと思ったら涙が出てきました。
○ 東京都 Aさん(28歳女性)  すごく荒々しい演奏で最初はちょっとひいてしまいました。でもYorikoさんの演奏ってとても人間らしさを感じます。つらいときに聞くと自分だけじゃないんだなって思えてきます。
○ 横浜市 kさん(52歳男性)  サンプルを聞いて注文しました。ベートーベン大好きです。スタッフの方の感想にもありますが演奏者の息づかいや汗を感じるような演奏だと思いました。ジャケットの写真も挑戦的で素敵です。
○スタッフ1 : 美しいピアノの調べ・という感じではないけど不安・悲しみ・喜び・そういう誰もが持っている感情を刺激するような音だと思いました。
○スタッフ2 : ぼくはクラシックよりロックのほうが好きなんだけど、Yorikoさんのピアノはまるでロックです。体の奥のほうに響きました。
○スタッフ3 : こんなピアノは初めてです。ゴツゴツとした岩のような音・ほっとする和音があるかと思えば低音の響きは黒く呻き声にも聞こえ、キラキラとした高音は水滴のようでもあり叫び声のようにも聞こえます。荒削りだけど私自身の物語を見せられているようなスリリングな演奏だと思いました。

Copyright(c) 2007/09/01 by nishio-pc